【簡単WordPress】Lightning バージョン 15.25.0 に更新したら?一部のデバイスにおいて Highlighting Code Block のシンタックスハイライトが機能しなくなった?

アフィリエイト広告を利用しています。

ワードプレステーマ Lightning を15.25.0に更新したら? 一部のデバイスにおいて Highlighting Code Block で作成したコードがシンタックスハイライトされなくなりました。つまり、コードに色がつかなくなりました。それ以外は正常です。

Windows11 PCでは正常にシンタックスハイライトがされるのですが、スマホでは、シンタックスハイライトがされません。

一旦ワードプレステーマをバックアップしていた前回のバージョンに戻したところ、すべてのデバイスで正常にシンタックスハイライトがされるようになりました。

同じ現象で困っている方がいれば、何かの助けになれないかと思い、ここに記録しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です